弊社製品のご購入

試運転指導

新規納入を行った機器の取扱説明。稼働時の立会を行い、お客様が使用方法を納得するまで立会を行います。

故障かな?と思ったら

電話対応

お客様との電話による対応により、不具合の内容・異常個所等・現地修理対応の有無の判断を行います。(内容によりそのままお電話にて不具合の修復を行います。)

よくある質問はこちら 電話からお問い合わせ

アフター修理

電話対応により現地修理が必要と判断した場合にサービス人員およびサービスセンターによる迅速な対応を行います。

毎年の点検

稼働前点検

弊社が納めた機器の点検・動作・通信等の確認を行います。(定期健診のようなもので、施設の稼働前に不具合を発見します。)

電話からお問い合わせ

製品・サポートに関するお問い合わせ

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